gLASS

 
回ってきました
gLASSのトップバッターは
アシスタント
古川です(。・Д・。)
 
 
gLASSでは15日から
HAIRとEYELASHの価格を
リニューアル
しました
 
コースMenuも
できましたよ
 
 
 
そして9月中は
NAILが30%Off
 
 
お得盛り沢山です
 
 
Menuの説明は
これくらいにして‥
 
 
ちょっと前ですが
ネイルです
 
 
 
もういっちょ
 
毎回気に入ってます★
 
ネイルだけじゃなく
デコもやって頂きました
 
 
これ、手作りです
感動しました(・∀・)
 
 
皆さんも是非〜
 
 
 
 
以上!!!!
長々と失礼しました!