アニョハセヨ〜 木田です☆

先週韓国に行って来ました!

2時間弱で行けて、旅費が安く、ご飯が美味しく、とてもリフレッシュできました(≧∇≦)



サムギョプサルのお店



  キンパッ(韓国風のり巻き)



街はハングル文字ばかりで、さっぱり分かりませんでした。
[  ]



"韓国らしい”スタバがソウルに2軒あり、その内の1軒は店名がハングルで表記されています。



韓国のパワースポットと言われている観光名所の「景福宮」です。



今回の旅はフリープランだったので、事前にいろいろな人に情報を聞いておきました。
人のよい情報(紹介・口コミ)というのは本当に助かり、有難いものです。

mod's hairもいろいろな人達に情報を広げられていけたら嬉しいです。