今週のお休みに、秋を満喫するためにBBQ&ぶどう狩りに行ってきました。


京都駅から、目的地の山城多賀駅に到着してびっくり\(◎o◎)/!


京都にも、こんな癒される場所があるのかと思うくらいのどかな所でした。  
        



今回企画してくれたのは、大津店の○永さんなんですが、先月も行っていたそう。


だいぶハマってますねぇ♪♪


本当は最初、柿&みかん狩りプランにしていったんですが、マスカットがある


事を知り、急遽変更しました(●>U<●)



まあ、なんと言ってもまずはBBQだろうとなって、組み込んだしいたけ取りにGO→!


しいたけってこんなに生えてるんですねぇ♪♪
 



出来るだけ大きいやつ!とみんなただただ真剣に取りました。


しいたけも取れたし、お腹も減ったしBBQ開始(^v^)
 



おばちゃんが凄く親切で、お酒安くしてくれたし、自家製の枝豆サービスしてくれました☆


BBQもきのこのご飯も凄くおいしかったです(^^)v


中でも、やっぱり自分で取ったしいたけは格別で、残す事なく全部たいらげました☆


ご馳走様でした♪♪


ご飯を食べてからは、しっかりマスカットを採らせていただきました(^u^)またまた


おばちゃんが親切で、小さいからと言って1房オマケしてくれました♪♪


景色や楽しさだけでなく、人の親切さにふれて凄く充実な休みを過ごせました。


私達も、人に接する仕事なので見習いたいものです(T_T) 
    以上中平でした(^v^)