11月20日と言えば・・・!!

どーもです。

glassの坂根です


いや〜、ついにこの日がきましたね。

何がって??

いやいや、glassがオープンして1周年ですよ。

毎回glassのブログの番になれば、ほぼ必ず告知している、

大反響“1周年キャンペーン”のまさに今日がその日。


朝の朝礼で「ついに1周年です!」とテンションを上げ、まわりを見渡すと、

オープニングスタッフが、僕とネイル担当のN村さんだけ。

何故か店長は不在のまま、glass2年目突入です。


店長、ブログ見てますか〜??

来週から働いてもらいますよ〜w



ちなみに、キャンペーンのポスターです。


この1年ほ〜んと色んな事がありました。

1番変わった事と言えば、

表の突き出してる白い板的なモノが傾いた事ですね。

最初見た時から、いつかこうなるだろうと予測してましたが、

1年を待たずして、悲しい結果になりました。

上の写真をどーぞ。


そして、今まで暖かく見守って下さった、全てのお客様、関係者様には、

この場を借りて感謝の気持ちを綴らせて頂きます。


ありがとうございます!!

そしてこれからもglassをお願いいたします!

もちろん、進化するサロのglassスタッフ一同、多くの感動を

これまで以上にみなさんと分かち合っていきたいと思います!


まだまだ続く美容史上初(?)のモンスター企画“glass1周年キャンペーン”を

どーぞ宜しくお願いします!

表の板も興味があれば見に来てください。

そしてやさしくしてあげて下さい。