今回初めてブログを書きます。北山店の時庵です。
 
突然ですが、虫歯になりました。
 
朝食の食パンをかじると、奥歯が4分の1かけました。
 
久々に、この歳になって泣きそうになりました。あせりました。
 
こんなにごっそりかけるなんて。しかも、食パンにやられるなんて。
 
痛みがまったくなかったのが幸い。仕事に影響はなく、助かりました。
 
ついでに、今度、親知らずを抜くことになりました。
 
歯茎を切るらしいです。涙腺が、やや緩むかもしれませんが、がんばります。
 
歯磨きしてても、虫歯になるんですね。磨きかたかな?
 
髪のケアは得意なんですけどね。何事も継続は力なりですね。
 
おわり