gLASSにいる桝田です

ちょっとぼーっとしているとすぐに自分の番になります。。。

最近は冬でも暖かかったり、寒かったり、雨が降ったり、ラジバ・・・やめときます。

みなさん師走になり、体調のほうはいかがですか?

新型インフルエンザだけでなく風邪などにも気をつけた体調管理も大切ですね。(特に私どもの仕事は)

ってな世間話もこの辺で、今回は私のフェーバリットでも出そうかと。。。

時計集めです。

アホみたいに買い続け、今では↓みたいに・・・

これは私の部屋ですが、下水管を買って天井からつるしてます。

ちなみにアップにすると・・・

右から 文字盤が半分でめちゃめちゃ見難いです。
短針が24時間です
文字盤が回るタイプ

左が逆回り・・・慣れないとかなり見難い・・・

右はレーダーみたいのが付いてます
左はかなりシンプル

真ん中は小さく文字が少ない。
左は文字無しです。

右はマトリックスみたいに数字が液晶で流れます。
左はさっきと同じ文字盤が動くタイプ

右はブリキ仕様で一番高い!オンリーワンの手作り
真ん中はマトリックス
左は文字盤回転タイプ

右は文字盤回転(こればっかり)
左はかなり普通

右は液晶が漢数字
左はポップな文字盤回転タイプ

ってな感じで無駄に沢山あります。

ちなみにこれだけあると大変なのが電池交換・・・

でも
こんなに工具が・・・自分で基本的にやります。
でも一番の失敗が。。。
画面が割れてます。。。(涙)

まぁ取りあえず趣味はこのあたりで。。。
昨日、兄が実家の東の京都から来まして

呑みました。っていうか似てません。
ちなみに兄はこんな本を共同で書いてます

長くなりましたが