皆さんの癒しって何ですか?

                              [モッズヘアー 伏見桃山店]




 いきなりですが   みんな それぞれに癒しってあるわけでしょ ^^  





 生きてくうえでストレスってたまりますもんね〜    





 そんなときに心が安らぐものって必要じゃないですか・・・・・ 




 最近・・・ 新たに見つけてしまったんですよね 







 これなんですが !!!!!!!!!!!!!!!






 癒されるでしょ〜〜〜〜〜      こんにちはー  ウメ です  








 始まりは、 めだか やったんです・・・・





 水槽も30センチくらいだったのが  今や60センチに ^^





 冬場は寒いやろうとヒーターを入れてあげた時に気づいたんです !!! 







 熱帯魚 飼えるって !!! 









 みんな仲良く混泳してますよ〜   めだか も 熱帯魚 たちも ^^




 ちょっと過密気味ですが・・・・・





 魚たちの写真をのせるのは、無駄に多いんでやめときます ^^ 








 お客様との会話も はずみますし ^^ 



 その中で3人も師匠がいるし  (勝手に弟子入り ^^)






 いい 癒し をみつけたもんだ  






 よければ、みなさんの癒しも教えてくださいね








 さっ 癒されたところで明日の仕事も楽しもーとっ 


                          いずれ また・・・・・