こんにちわ。前回 井川くんのコメントなんですが 福男レースのニュースみました。そのお友達も一緒に参加されてて 3位だったんですけど ゴール寸前転倒されておしかったです。でも 男気あってみなさん一生懸命な姿よかったです。
私も この冬、健康にと硬式テニスを月1回始めました。初心者ですが普段運動することがないのでたまに汗を流すのも気持ちいいです。少しでも 体に負担がかからないようにお風呂上り毎日ストレッチを8分くらいしています。息子もマネて一緒にしています。年を重ねても 少し健康の為に続けられたらなぁと思う今日この頃です。                                                                                上木屋町店  田尻 有須香