今日は北山店の時庵です
 出産予定日が先月の30日だったので、1週間の休みを頂いて実家に帰ってきました。
 間に合うかな?という感じだったんですが、無事、出産に立ち会うこともできました。
 血がダメなもので、「倒れるかもっ」と思ってましたが、それどころではなかったです(^^ゞ
 実家の風景でもブログにのせようと思っていたんですが、デジカメには子供の写真しかありません(-_-;)
 毎日、朝から晩まで病院にいたので、看護師さん達には、旦那さんはフリーター?と、思われていたでしょう。
 実際、軽く聞かれましたしね、「旦那さん、お仕事は?」って(^o^)
 でも、無事に産まれてくれたし、嫁さんには感謝です。
 おしまい(^o^)