皆様、オリンピック見てますか(^v^)?

今、冬季オリンピックもりあがってますね♪

私も、楽しませてもらってる中の1人ですが、

昨日定休日だったので、リアルタイムで女子フィギュアスケート

見れました(*^_^*)凄かったですね!

元々、夏季も冬季もオリンピックは好きですが、

今回も相当感動させてもらってます☆☆☆

カーリングに関しては、今まで知らなかった人も夢中にさせて、

今では国民の興味を引くスポーツとなりました☆☆☆

頑張ってくれている選手のおかげで、みんなで応援できるスポーツ

が増えて嬉しいですねヽ(^o^)丿

残りのオリンピックも引き続き楽しみましょう!!

                        中平でした♪