こんにちわ

先日まで入院していた我が子が

無事退院しました、今わ元気に遊びまわっています。

突然ですが我が子の保育園で移動動物園と言う、行事がありました。

僕もお店が定休日だったので参観に行ってきました。

保育園に行くと色々な動物たちが保育園を埋め尽くしたいました。

サル、ヘビ、ポニー、うさぎ、梟、他にもたくさんの動物たちが

園児たちを、楽しませていました。餌をあげれたり、触れたり

ポニーに乗れたり、みんな凄く楽しそうで我が子と園児たちの

笑顔で凄く僕自身、心身ともに癒されました。

最近1歳3ヶ月の我が子も日々成長していく姿に自然に

笑顔がこぼれます、今もこれからも家族のアイドルなので

これからの成長を家族でみまもっっていきます。 

我が子と家族とお店のために仕事がんばるぞ〜


以上  親ばか日記でした。       りゅうま