ドンキ☆

 
 
この前久しぶりにドンキに行ってきました
 
 
平日の昼間から人が多くてびっくりしました
 
 
 
特につけまつげとカラコンのコーナーわ女子高生がいっぱいでした
 
 
つけまつげの種類の多さにわびっくりしました
 
 
雑誌のモデルの子が使ってるやつわ特に人気があるみたいです
 
 
そういえば知り合いで最高4枚重ねて付けてる子がいました
 
 
 
 
他にも時計とか安く売ってて僕が持ってるやつも1万円ぐらい安くなってて定価で買ったのがもったいなく思えました
 
 
 
結局何も買わなかったんですが見てるだけでも楽しめました
 
 
また行ってみようと思います
 
 
 
 
 
小倉でした