ボードシーズン

glassの坂根です。

最近暖かくなてきましたね

でもまだまだボードシーズンですよ!

岐阜なら4月前半!

長野ならゴールデンウィーク

北海道なら・・・!

すみません、あまり北海道事情は知りませんが、

おそらく長野と同じくゴールデンウィークあたりか??

詳しい方、また教えてください。


このシーズンはボードウェアも上は着ずに、ロンTなんかですると、

雪の冷たさと風を感じつつ、一味違うボードライフを楽しめますよ!

こけまくって怪我と風邪だけは気を付けて下さいね!


   

ちなみに左の写真は、山の上から見上げた空です。

空がいつもより近くに感じるので、新鮮な気持ちになりますよ。

右は僕とネコバス(?)です。


と、まぁ、好きな人ならぜひ、ゲレンデを盛り上げていきましょう!