glassの西安です
 
先日、沖縄へ行ってきました
 
万座毛。
 
 
 
他にも瀬底島や古宇利島など2泊3日の日程で思っていたよりもたくさん観光が出来ました
 
宿泊先のホテルが『JALプライベートリゾートオクマ』というところで、プライベートビーチがあったり、コテージなのでお部屋が広かったり。。。とても良いホテルでした
 
あとご飯は私の行きたいと思っていたお店がいくつかあったのでそこへ行きました
・百年の家 大家
・島豚七輪焼き 満味
・おんなの駅 なかゆくい市場
(全て、関ジャニ∞が番組の収録で行ったお店です)
どの料理も美味しくいただけました
次はどこに行こうかなぁ
終わります


最近来られた、SHOP店員の方達を紹介します。