3月29日は、我北山店店長足立さんのバースデイでした\(^o^)/
 

 営業後に、100歳分のローソクでお祝いしました  


 そのケーキを載せますね☆

 本当におめでとうございます(^_-)-☆



  
 昨日の定休日は、迷子の ウメ さんに譲ってもらったチケットで
  
 サッカーを見に行ってました☆☆☆
  


 久しぶりにスタジアムに行ったら、やっぱり楽しかったです(^v^)
 

 何枚か昨日の写メ載せます♪♪ 
 
 
 
 


 
 水曜日に試合は少ないのでラッキーでした(^O^)/

 機会があればまた行きたいです           

      中平 でした