北山店の時庵です。
 昨日は夏でしたね(^o^)
 昼間は、あまりにも天気が良かったので、子供の初散歩にチャレンジ!
 まだ、首も据わってないですが、
 「少しお散歩してみようか?」と尋ねたところ、
 「ああああああーーー」とのお返事があったので行ってみました。
 UV対策もバッチリ!しかし、まぶしかったようです。 
 ずっと目を閉じて、涙がポロリ。
 近所を一周して帰宅。親子共にがんばりました。
 そして、夜までぐずり虫でずーっと抱っこでした。
 初チャレンジでテンションが上がったみたいです(^o^)
 夜に落ち着いて、ふと、今日が結婚記念日だったことを思い出しました。
 嫁さんも忘れてて、笑っとりました。
 が、こっちは冷や汗が・・・・・。ほんとに忘れてたのかな?
 ケーキ買って帰ろ(ーー;)