最近・・・
天気が不安定ですね・・・

温度が上がったり下ったり
晴れたり雨が降ったり・・・

身体にも負担が多いですね

関節が痛かったり、咳き込んだり・・・

実は髪の毛もこういった時に色々な負担がかかります。

髪が痛んできたりクセが強く出たり、白髪が出てきたり、抜け毛が増えたり・・・

これは季節の変わり目に髪の周期が変わったり、髪にストレスが出てきたり

そういう理由があるのです!

髪のケアだけでなく、頭皮のケアも!

ストレス解消も大切です。

グラスではそういった方にはヘッドスパやマッサージシャンプーをオススメしています!

また、お店にはピラティスの本なども置いてあるので読んでみたら色々楽しめますよ!!

ぜひご来店下さい!!!



ちなみに昨日のワールドカップですが、私個人ですが、優勝は・・・

カメルーンですかね!

暑さに強く身体能力!これはすごいです!オリンピックの実績もあります!

意外に穴ですが、日本とも対戦があるので要注目です!



ちなみにエースの黒い宝石ことエトーです!要チェックやぁ〜

そして日本の黒い宝石

松崎しげる・・・彼にも注目です(謎)

新婚桝田でした