モッズヘア伏見桃山店 西村

梅雨に入り、ジメジメと湿度で、ヘアスタイルが決まりにくい!
そんな時期にこそ、パーマ!!


伏見桃山店と四条店には、思い通りのカ−ルを形状記憶させれる「エアウェーブ」というものを導入しております。


簡単にゆうと、パ−マ時に、髪にかかる薬剤での負担を最小限におさえつつ、マシンで空気を循環させつつ、カ−ルを形状記憶させていって、凄く手触りよく、柔らかいカ−ルのスタイルがつくれるんです〓〓


パーマの持続性も通常より、1.5倍ぐらいですし、何と言ってもスタイリングが凄く楽チンなんです〓


今年はサロンでもパーマスタイルを提案させてもらう事が凄く多く、沢山の方に喜んでもらってます〓


是非またご来店お待ちしておりま−す〓これぐらいのニュアンスが、最近オススメなんですっ〓〓