ジメジメしますね。梅雨は嫌ですね。 
昨日は中途半端な天気の中、病院に行ってきました。
うちのお姫様がオムツかぶれになりました。
塗り薬をもらうだけでしたが、疲れました。
姫も疲れていたようですが、ジメジメしているのがいけなかったのか、
ご機嫌ななめでした。除湿機がほしいです。
湿気は髪の毛にも影響してきますね。くせのある方は大変ですね。
オイル系の洗い流さないトリートメントなどは、髪の毛に膜をはってくれます。湿気からも守ってくれるんです。
紫外線も強い時期です。
ケラスターゼのソレイユシリーズは、今の時期限定アイテムです。
自然環境からのダメージには一番適しています。
ぜひ、使ってください。