お久しぶりです

glassの西安です
 
今週の水曜日に発売された関ジャニ∞のNewシングル『WonderfulWorld!!』です
左から→初回A,初回B,通常盤です☆
 
CMをご覧になられた方は、最後の新プロジェクト始動!!の文字にお気づきでしょうか?
 
今回のシングルの特典にその秘密が隠されているらしいのですが、はっきりとは明かされておらずエイター(関ジャニ∞ファンのことです)の私ですら全貌を掴みきれてないです
 
コンサート・・・映画・・・?
 
とにかく、スケールの大きいどえらいことが起こるみたいです
 
話は変わりますが10月1日に嵐の二宮くん主演『大奥』が公開されるのはご存知ですか?
 
もうクランクアップはしているのですが京都でも撮影をしていて嵐好きの友達とロケ地めぐりをしました
私がジャニーズで1番好きな関ジャニ∞の大倉くんも来ていたのですが一度も見かけること無く撮影が終わってしまいました
 
ロケは大覚寺、青蓮院、二条城など色々な所でされてました。
 
その中でも大覚寺はドラマや映画で度々使われることで有名です
大覚寺の隣にあります大沢池です。
この数日後にロケに来たらしいです
 
こういう時に京都に生まれて良かったなぁと改めて思います
 

公開は10月ですが前売券はもう発売されていてこれはそのチケットに特典として付いていたストラップです
 

大倉くん演じる鶴岡は剣が強く、松島(玉木宏)に恋する青年です。

 
男同士が・・・大倉くんの新たな一面が見れると思うと楽しみです
 
最後に最近注目しているジュニアの紹介をします
 
1992年8月26日生まれの重岡大毅くんです。ちなみに私は1ヶ月前の7月26日生まれです!
 
彼はHey!Say!7WESTのメンバーで目のすぐ下に出来る笑窪が特徴的な子です
 
インコを飼ってます。サンタさんに食べさせてあげたいモノはラーメンらしいです。
 
皆からはしげ、しげっち、シゲピー、しげちゃんと呼ばれてますが私はシゲピーが好きですね
 
機会があればチェックして下さい
 

あともう1つ!!!この前に話してた、結婚式の余興の動画貼ります。
それではご覧下さい。glassで嵐の『one love』

終わります☆