こんにちは、京都店の井川です〓

この前滋賀県竜王のアウトレットに行ってきましたp(^^)q

僕が行ったのはプレオープンに行ったのですが、朝10時に大津インターにのりました、普通は竜王インターまで、40分程で行けるのですが、竜王インター出口で3キロの渋滞で進まず、一つ奥の八日市インターで降り下道で来ました、しかし、下道も渋滞で、アウトレットのついたのが15時でした、謎に5時間かかりました〓〓

しかし、次の日に知り合いが行ったら、スムーズに入れたそうですm(__)m
プルオープンだから空いていると思った人が集まったみたいです(*_*)


アウトレットの中はファッションが150店舗と飲食が10店舗も入っているので凄い広かったですo(^-^)o
皆様もよかったら是非!!