7月〜★

 
大津店
 
 
受付の井之元です
 
 
 
ブログの順番が回ってきてたものの
 
書くチャンスを逃しまくっていたので
 
7月の今に至るまでのなんやらかんやら書きます!
 
 
まずは…
 
 
7月4日〜7日まで
 
グアム旅行に行ってきました
 
 
初海外やったんですけど
 
楽しすぎてやばかったです!
 
 
そして20日21日は
 
白浜旅行に行きました
 
 
 
白浜は砂も海も綺麗やし
 
毎年泊まりで行くのがすっかり恒例になりました
 
 
それからそれから
 
 
このあいだはミリヤやいろんなアーティストが出る
 
野外フェス的なのを見に
長スパへ行き〜の
 
 
汗だくではしゃぎました
 
 
 
次の日はユニバにまたまた
 
ミリヤを見に行きました
 
 
 
ユニバの新しいアトラクション楽しすぎたんで
 
まだ行ってない人は是非!
 
 
そしてそのまま睡眠時間4時間で
 
昨日は福井県の水晶浜へ
泳ぎに行ってきました
 
 
 
他にも花火したり飲みに行ったりと
 
ちゃっかり夏を満喫中です
 
 
 
 
22歳1ヶ月になりますが、
 
22歳の目標は脱!引きこもりなので
 
これからも遊びまくりたいと思います
 
 
 
ただ日に日に黒くなっていくのが気になりまくりですが…
 
 
 
みなさんも短い夏を楽しんで下さいっっ