ワタシの夏

7月26日月曜日

東京お台場



お台場合衆国 めざましライブBB




めざましライブ初の8000人動員!!

参加してきました。


真夏の野外ライブ 暑かったけど超楽しかった!!


夏にしか味わえない野外ライブの暑さと
めざましライブならではのファンとアーティストの近さ、
こんな近くで拝めるのはなかなかないんだろうな。。。

私にとってこの夏のONEダフルは・・・

「BIGBANG」







話を変えて・・・

この場を借りて、



7月31日でモッズを卒業する私の大好きな北山店のお姉ちゃんに

右も左も分からない私を厳しく、時にはやさしく いつもかわいがってくれたお姉ちゃんに、
本当にありがとうございます と お疲れ様でしたを伝えたいと思います





ワタシの夏は早いですが、終わっていきました(;_;)





柴山カエル★