いらっしゃいませ〜。

最近は、ずっと暑い日が続きますね。

皆さま、体調管理は、出来ていますか?

夏バテは、していませんか?

熱中症は、屋内でなることが多いみたいですね。

気をつけましょう。


さて、先日、日産スタジアムで行われた「X JAPAN」のLIVEに参戦してまいりました。

タイトルは・・・



 X JAPAN WORLD TOUR Live in YOKOHAMA
 超強行突破 七転八起〜世界に向かって〜
 8/14 再会の夜
 8/15 真夏の夜


僕は、3年連続行ってるのですが、やっぱりLIVEは良いですね。

迫力があるし、アレンジしたり、アドリブがあったり。

新曲もありました。

会場全員が一つになって「Xジャンプ」もしました。





                           hide好きなイエムでした。