glassの西安です
 
ついに・・・
 
 
LIVE TOUR 2010
 
始まります
 
今年は北海道から始まり、大阪でカウントダウンをして新年を迎えるという日程です
 
去年に続き今年もカウントダウン。エイトと一緒に年越しが出来るのです
 
0時ちょうどに皆でジャンプ
 
ステージが揺れ、客席が揺れ、女子のおっぱいが大量に揺れました
 
いやぁ〜楽しかったなぁ☆
去年のカウントダウンにて。
 
今年も参戦したいです。
 
その為には色々と準備が必要です。
 
エイトのメンバーにはそれぞれカラーがありまして、
大倉グリーン渋谷レッド錦戸イエロー丸山オレンジ村上パープル安田ブルー横山ブラック。
 
ですので好きなメンバーのカラーで服を揃えたりしてコンサートに参戦しますあとうちわを作ったり。
それが楽しいんですよねぇ!!
 
ですが、下半期の関ジャニ∞はこれだけではありません。
 
コンサートの前には、映画『大奥』の試写会&公開、関ジャニ∞プレミアムイベントへの参加、アルバム発売決定、丸山くんの月9出演など。。。
 
関ジャニ∞新プロジェクトの全貌が少しずつ明らかになってきましたねぇ。
これから忙しくなりますよ
 
私としてはあともう1つ大きい何かがあるような気がします
 
楽しみです。
 
長くなりましたが最後に、
 
坊主姿も
 
 
可愛い〜っ
 
では、また