天使にふれたよ!

やーまん!

じゃーまん!



ぼく!しんごー!!





はい!!!








日記のタイトルは<けいおん!!>最終回で

放課後ティータイムが後輩のあずにゃんのために

歌った歌です!




最終回感動した人!?

はい!(^o^)
はい!(^^ゞ
はい!(^^♪
はい!(*^_^*)
はい!\(◎o◎)/!


見てない知らないって人は

ぜひ!!

最近、放課後ティータイムの曲を

エンドレスリピート

エンドレスサマー

ぴゅあぴゅあはーとを毎朝聞きながら掃除してまっする!


話は変わりますが

最近、異常にお金使いが荒い!!\\\

先週なんか*野村とゲームセンターに行って

ビリヤードするつもりが

UFOキャッチャーと麻雀と*ピンボールに5000円使ってましたまさよ

(ToT)/~~~\\\


先月みなみに出かけたときも

朝気がつけば見知らぬ天井

いや!自分の部屋だ!

どうやって帰ってきた?

わからん

ふかふかだった財布

すっからからんころん

ショックすぎて走りましたよ!

<*宝くじ売り場>


*お後がよろしいようで

どうもありがとうございました


        補足
*野村=ベルェベル時代の友達、僕と
カットコンテストでいっぱい賞を取り
学生内ではちょっと有名でした(*^_^*)、、


ピンボール=60年代に流行った遊具
主に玉を弾いて遊ぶ。一回50円


*<宝くじ売り場>=河原町今出川にある
夢売り場。販売員=夢請負人


*お後がよろしいようで=ざこば師匠の
決め台詞


今日はカメラマン不在のため写真はありません
ファンのみなさまにはメールにて配信しております

ファンクラブに入りたい方
続きはWEBで