琵琶湖〜★

 
大津店
 
 
受付のイノモトです
 
 
昨日友達やら6人で船を借りて
 
琵琶湖の奥〜の方まで行ってきました!!
 
 
 
何をしに行ったかと言うと…
 
 
 
 
 
じゃんっ!!!
 
 
 
 
見にくいですが
 
4人乗りのゴムマットみたいなやつを
 
船でがんがん引っ張って
 
落ちないようにひたすらしがみつく
 
スポーツ?をしてきました〜
 
 
バナナボートの平べったいバージョン
みたいな感じですね♪
 
 
わざと遠心力で振ったり
 
わざと波を立ててその上引いたり
 
落ちるまで引きずり回されました
 
 
 
人が落ちたりするのを見てるのは楽しいけど
 
自分が落ちたときは悲惨ですね…
 
でも初体験だったんで
 
めちゃくちゃ楽しめました♪
 
 
ただ必死にしがみつきすぎて筋肉痛がやばいです。
 
あと水面に落ちたときの衝撃で
体の左側も痛いです。
 
 
次はまた来年の夏に行ってきまぁす♪