glassの西安です
 
さて、気づけば今年も残り3ヶ月をきりました。
 
あの暑かった夏が懐かしく感じます。
 
そして季節の変わり目というのはヘアースタイルを変えてみたくなるものです。
 
カラーや...
 
 
ロングからショートへ...
 

[]
そんな関ジャニですが最近はコンサートやアルバム発売などとても忙しいみたいです。
 
先日、新プロジェクトの一つである映画のプレミアイベントに当選し行ってきました。スクリーンで見る彼らは普段とはまた違った顔を見せてくれました
 
 
そして、関ジャニの番組である『ジャニ勉』の番組収録に行って参りました
 
内容は非公開厳守のため詳しくは書けませんが、とにかく近い
 
あまりの近さに興奮してしまい、普段は人見知りな私も隣の全く知らない女性に自分が大倉くんの担当であること、今回初めての番協であることなどベラベラと話し掛けていました
そんな私に同じテンションで話していただいたあの方に感謝です
 
関ジャニは非常にバランスのとれたグループだなぁと改めて実感しました
 
そして、映画『大奥』も見てきました
 
大倉くん演じる鶴岡様・・・とても美しくそれでいて強い。
 
また行こうと思います
 
次はコンサートで会おうね