ど〜も  大津店の安井です
 
 
最近大津店ではくもと琵琶湖虫の被害に悩んでいます
琵琶湖虫は琵琶湖のまわりにいるちぃ〜さい飛び回る虫です
 
 
くもは朝掃除しても夜にはくものす…
夜掃除しても朝にはくものす…
 
 
琵琶湖虫は夜になると光に集まってきて大量発生します
そして朝になると死体だらけ
 
 
本当に掃除が大変です
 
ただ嫌な事ばかりじゃなくいい事もありました
 
 
先日お客様に僕の大好きな女優のりょうの僕の名前入りのサインを頂きました
 
僕は高校生の頃から好きな芸能人1位はずっっとりょうというくらい大好きです
 
 
僕の好きな女の人のタイプはカマキリみたいな人なのでばっちりなんです
 
 
真面目に働いてきてよかったと思いました