リサイクルショップ

 
 
大津店の小倉でーす
 
 
最近の休みやった日のこと書きまーす
 
この日わ休みやったけどすることなく昼すぎまで爆睡ー
 
起きてすることないかなぁ思てたらいらん服を売りに行くことを思いつく
 
クローゼットの中から全然使ってないパンツ7本とハットを発見
 
んでリサイクルショップへGOー
 
店員さんに預けて店内で待たされる
 
なんぼになるんやろとちょっとドキドキ
 
そこそこ待たされ呼ばれる
 
予想でわ全部で7000円ぐらいかなと思てたら甘かった
 
半分の3500円
 
ハットに限ってわ買い取れませんとゆわれる始末
 
鑑定した紙見せてもらったらパンツがオール500円
 
ちょっと
 
適当すぎるでしょ
 
あんだけ待ってオール500円って
 
 
やっぱり売る時わオークションに限るって話でした