ブログはじめました^^

 こんにちは ^0^ 伏見桃山店の ウメ です^^

季節の変わり目、少しずつ肌寒くなってきましたね・・・・


 風邪などひかないように、日頃のケアも、されてるでしょうか?


 モッズヘアでは、うがい、消毒液等を使いまして、対策は、バッチシでございます!!!




 ケアついでに、皆様は引き続き、髪のケア!・・・・洗い流さないトリートメント等を、

つけてしっかりと髪を乾かしてあげるのを、してあげてくださいね〜(^0^)

 
たったこれだけで髪が、サラサラに!!  簡単でしょ ワラ





 さて、先日・・・・・当店のスタイリスト CHIAKI が東京、お台場に

mod’s hairのニューラインに、行ってきまして!

その様子を、ご覧ください。 ^0^ 





 こちらの写真は、mod’s hairの 加茂 克也さんの作品を!

この、Qualityの高さ!素晴らしいんですが、写真では少し分かりづらいかもしれま

せんね・・・・・>0<


 そして、最近話題の、等身大ガンダムです^^まだ、撤去されてなかったんですね〜

マニアには、たまらん最高の、一枚ですな・・・・・(^0^)

遠くからでも、でかさがうかがえます!^^  乗って動かしたいですよね!


男ならば・・・・・ !!!



 さらに、映画も好調な、ヱヴァンゲリオン 初号機です。・・これ、知らないですよね〜

スイマセン・・・・>o< 

でも、2m近くあるんですって!!少しわかりづらいですが・・・・・乙



 最後に、元清純派アイドルの方が留置されてた場所ですね・・・・

入らないように日々、全うに生きていこうと思う限りでございます >0<




 どれもいい写真でしたね〜 ^^     楽しんでいただけたら幸いです。^0^




 こんな感じで、始めさせて頂きましたが、伏見桃山店のスタッフさんに、

絡んでもらいながら月曜日は、更新できたらなぁ〜と考えております^^





 スタッフの自己紹介??? それは・・・・


《京都 美容室》株式会社BEE モッズヘア京都滋賀


にて確認して下さいね(^0^)




 でわ、これにて終了させていただきま〜す。☆              ウメ