こんばんは☆

 
 
2回目の登場です
京都店になりました
1年目の古川です
 
 
9月のお休みに
飛騨高山に行きました
 
日曜日の夜に京都を
出て行ったんですが
途中で寄った
サービスエリアが
満車というか、、、
通ることすら難しく
びっくりしました
 
 
朝方、上高地に着くと
凍えそうな寒さでした
 
 
しかし景色は絶景
(写メなのが残念です)
 
河童橋からとりました
 
 
こちらは大正池
不思議な空間で
ジブリにでてきそうな
場所でした★
 
歩いてると
猿の親子が横断したり
間近で猿に会えました
 
 
やっぱり自然って
いいですね
とっても癒されました
 
 
 
さてさて‥
 
本日もネイル紹介
させて頂きます
 
1つ前のネイルです。
 
白地にカラフルな
ラメのヒョウ柄です
 
個人的には1番
気に入っていました!
 
 
寒くなってきました
 
皆さん風邪など
引かないように
充分に気をつけて
下さいね
 
長々と失礼しました。