眠い。。。

はじめましてglassの西安です☆★
 
先週から洋さんのイベントでの普段あまり使わない筋肉の使用、送別会でのテキーラのまわし飲み(この2つは楽しかったので良いのですが・・・)、そして店の入口で滑ってからの顔面強打。
 
とまぁ色々ありまして・・・。22歳の私ですが体力の衰えを感じました
 
でも最近そんな私達に素晴らしいものが冷蔵庫にやって来ました
↑栄養ドリンクでいっぱいのglassの冷蔵庫です
本当はもっとあったのですがこれを必要とする人が多いためにすぐに減りました!〇〇さんありがとうございます♪
 
実は今日お休みだったので遊びに行く予定をしておりそのことを書くつもりでしたが寝坊をした為に行けなくなりました
 
今度からはもっとしっかりとした内容でいきたいと思います
 
ではおやすみなさい