移動してきました☆

10月16日から大津に移動してきました!!


西尾です☆


大津店は初めてで最初どきどきしていましたが、みなさん仲良くしてくださり慣れてきました♪




もともと出身が滋賀県なので大津はよく来ていたのですが、久しぶりに来てみるといろいろと変わっていて、また新鮮です☆



この前、膳所駅の近くのケーキ屋さんが期間限定で『栗ろーる』とゆうものを発売されていたので、ついついテンションあがってしまって橋永さんと一緒に買いにいきました♪


他にもいっぱいおいしそうなケーキがありました☆


また行きたいと思います!!



『栗ろーる』甘すぎず、とてもおいしかったです(´∀`)


秋は美味しい食べ物がいっぱい☆



誘惑いっぱい(・∀・)笑




食欲の秋楽しんでいきましょうっ!!