どぉも僕です。

秋も深まる今日此の頃。どぉも僕です。

こないだの月曜日に清水さんに行ってきました
 
見事な紅葉!!


と思いきや、ただこれ旨いこと赤くなってるとこ撮っただけで
実際全然やったんですよねぇ。。。
写真も繋がってるみたいやけど全然ちゃう場所です


これが現在の紅葉度↓
  
今日、上木屋町店にお手伝いに行ってたので帰りに周りを撮ってみました
がっ! 御覧の通り全くですね
いやっ!これわこれでキレイやねんでっ!キレイやねんけど…
もぉ11月も中頃ですよ!!秋っ!秋っ!
いっつもこんなんやったかいなぁ???


まぁ見頃わ月末ぐらいかなぁ〜と思います
ぜひぜひ足を運んでみてください


大岩庭と高瀬川沿いの絶景わ
きっと上木屋町店の方がレポートしてくれるはず!!よろしく 


とまぁそんなわけで、今回もこんな感じで失礼します


                好きな言葉わ「あやふや」 京都店  小室 でした]