こんにちは〜大津店副キャプの森です。



もうすっかり肌寒くなってきましたねぇ〜^^


人肌恋しい季節です。。。


街も冬に向けての装いになってきました。


そう!!!ここ大津店の建物(TOKIMEKIビル)が  KIRAKIRA  輝く季節になりました!!!

↑『わかりにくいですね(汗)』↑

毎年この時期になるとこのようにTOKIMEKIビルが青白い光の粒に幻想的に包まれるんです。。。


パルコ前でも光り輝くトナカイが!!!


もうすっかり  クリスマス  。


んでもってクリスマスにおすすめのヘアースタイルは?


ズバリ今年は  艶髪  です!!!


クリスマスに  天使の輪  なんてサイコーじゃないです?


そんな艶髪にしてくれるのがこの  SHERPA  (シェルパ)トリートメントです!



今流行のダークブラウン系のカラーとの組み合わせは相性バッチリです!!!


ステキな貴女を  艶髪美人  にしてくれます^^


ぜひご利用くださいませ^^


それでは大津膳所の  イルミネーション  ぜひ観に来てください!


その際には  モッズヘア大津店  も覗いていってくださいね!!!