こんにちわ〜


 滋賀を愛してやまない ウメ です 


 当分 登場しないですむと思ってましたが・・・



 代打ちとして出てきました ^^ 今回は、薀蓄シリーズは省かせてもらいますね^^






 さて、近江神宮では 11月3日 に流鏑馬が行われてまして 


 結構、すごいんです!  馬に乗って 的を射るやつです !!!  




 ハンター としての血が滾ります ^^ 










  かっこいいでしょ〜〜〜〜








 コレが   的 です  














 馬 速すぎるちゅうねん  





 全部的中されてる方もいて、すごかったんですよ〜 

 







 うまいこと写真は 撮れませんでしたが 良さは伝わったはずです ^^






 皆さん! 来年は 是非見に行ってね    








 そうそう、今日はお客様から、手作りの ゆず味シフォンケーキ をいただきまして ^^


 スタッフ皆で美味しく頂きましたよ〜〜〜〜 ^^


 




 ご馳走様でした 



 では  いずれ   また・・・・・  ウメ