ダイビング

はじめまして♪

受付の柳原です(^ー^)



もうすっかり寒いですが、

ちょっと夏が待ち遠しくなるような話題です。



私は水泳が苦手で、

クロールでは 5m以上進んだことがないほど

全く泳げないんですが、、、






実はダイビングは大好きです!!



フィンつけてるので いくらでも進むし、

ボンベ背負ってるので 息継ぎする必要もないし、

泳げなくても 海と触れ合える!!



素晴らしいですね★




さてさて、



そんなわけでこの前ダイビングに行った時の写真をご紹介♪



まずはもぐる前!

久々だったんで
ちょっと緊張気味です。



ニモでお馴染みの
クマノミ発見!!


ちっちゃくてかわいい☆




他にもきれいなお魚がたくさんいました


ごはんもあげましたよーー!


パンみたいなものを
ちょっとずつ ちぎってあげるんですが、



こんな小さな魚に

こんなに力があるのかってゆうぐらい、


すごい勢いでかみついてきます。



こうやって海に潜ると、

ひとつひとつが新たな発見で、

ホントに楽しいです♪


寒い冬を忘れて こんな旅行もいいですね(^ω^)