今日は、京都店の番です。

どうも、お久しぶりです。京都店の家村です。


紅葉も終わり、街は、クリスマス一色になってきましたね。


もうすぐ1年も終わりです。早いものです。


さて、先日、お取引先である、(株)フユヒロ様主催の美容師限定のフットサル大会がありまして、


僕たちも参加しました。


日頃、美容のレッスンはするのですが、フットサルのレッスンはしないので、


ぶっつけ本番で挑みました。


経験者もいるので、ある程度のレベルのプレーは出来るのですが、


体力がない。 3分走るのが限界。 残念。。。


日頃の運動不足を痛感いたしました。


翌日は、全身筋肉痛でした。


結局、成績としましては、10チーム中4位と、ぶっつけでやった割には、


まぁまぁな成績ではないでしょうか。


次は、優勝できるように、合宿でもしようかな。

参加した仲間達です。↑↑↑
(下段左からボンちゃん、井川君、ケンちゃん、上段左からオクダス、桝田君、イエム)


あと、この間モッズヘアのコンテストに出す撮影もしたので、その時の様子もご覧ください。



↑↑↑モッズヘアが誇る巨匠 奥田君


↑↑↑迷!?アシスタント 小室君


今年もあと1ヶ月を切りましたが、やり残した事がないように頑張りましょう。


あっ!年賀状書かなっ!大掃除もっ!