今年も寒くなってきましたね(+o+)やっとといえばやっとですが・・・

そんなこんなで、北山店店長のお家で鍋を開催しました(#^.^#)、

私が1年目の頃のメンバーで、久しぶりに会う先輩もいて懐かしかったです。

とっても広いお家で、相変わらず綺麗そしていろんな物が、

そろっています(^v^)やっぱり料理が得意だけありますね♪♪

今回のお鍋は、なんと!! 

しっかり出汁のきいた海鮮水炊きです( ^)o(^ )


ねぎ&大根おろしたっぷりでいただきまーす♪♪

みんなで囲んで食べるお鍋は格別ですね_(_^_)_

後は、焼肉とサーモンもいただきました☆☆☆



焼き係は、恒例の○根さんです(●^o^●)いつもありがとうございます♪♪

いつも焼きに専念してくれている様な??

そんなで、今年も忘年会出来て良かったです(^O^)/また来年もしたいです☆☆

ご馳走様でした♪♪ 今日は中平でしたヽ(^。^)ノ