滋賀☆満喫

昨日のお休みに近江八幡のマイカルに『カールじいさんの空とぶ家』の3Dを見に行ってきましたo(^▽^)o


期待通りとてもおもしろかったです!!

これから見に行かれる方も多いと思うのでここでは、あえて何も言いませんがトニカクよかったです!!


3Dは通常料金にプラス300円なのですが、メガネももらえますし、おとくですよ♪


見に行かれた方は是非語りましょう(´・ω・`)




そして先週のお休みに同じ店舗の橋永さんと守山のクラブハリエに行ってきました!!


朝早くにいったものの約2時間待ちでした(´`)



とても人気です☆



ようやく中に入れてデザートをたらふく食べました(・∀・)♪



私の食欲に橋永さんもビックリされてました(☆o☆)笑




一番楽しみにしてたバームクーヘンゎ幸せの味がしました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




そして草津イオンモールにも行きました!!


ものすごく広くてお店もいっぱい入ってて楽しかったです(ノ^^)八(^^ )ノ




滋賀にはいいところがいっぱいあります!!



滋賀に観光にいらした時には是非mod's hair大津店へお立ち寄りください★


お待ちしてます(´∀`)





*大津店*西尾*でした*