最近アップにハマってます。
  
  アップは面白いんです。

  



  カットでスタイルチェンジはできますが、アップのバリエーションが

  イロイロとあれば、髪をもっと楽しめると思います。

  


  似合わせとかを考えると難しいですが・・・

  



  今年から教えてもらい始めたんで、まだまだだと思いますが


  頑張って学んでいきたいと思います。






  では今日は最近アップした写真を載せます。

  


  どうですか?






  ちなみに私は伏見の大手筋商店街で働いてるんですが、


  今日は朝から店のすぐ近くの み○ほ銀行 さんで銀行強盗あり大騒動でした。





  おまわりさんがたくさんでした。




  店にも目撃をしていないかを調べに来られました。



  ニュースでは、他人事でしたが近場でこうゆう事件があると恐いですね。
  

  ほんとに世の中はぶっそうになりました。 
  
  みなさん毎日を気おつけて生きてくださいね。



  お〜こわ!!





  
  本日、お送りしたのは、シバガキでした

  バイバァ〜イ