年末大掃除

[モッズヘアー 伏見桃山店]



こんにちは、伏見店の 日高 です。



 もうすぐお正月ですね、と言うことで12月26日伏見店は大掃除しました。



 普段から営業終了後は大掃除みたいな感じですが


 それ上回るぐらい掃除します。

 店長です、一番寒いところで掃除してます
 
 ありがとうございました!

 普段は上の方まではしないので重点的にやりました、


 色々なものが溜まっているので、ね。


 この日はお店もかなり忙しく、みんな精神的にも肉体的にもへとへとでしたが


 8時ぐらいから初めて10時までがんばりました。


 皆さんお疲れ様でした。





 今年もあとわずかとなりました、1年がすぎるのは早いもんですね


 2009の形をしたメガネが売ってるのを見たのがつい先日のようです


 でも2010って形のメガネは発売されるんでしょうか、


 ちょっと無理やりな感じになりそうな・・・・。








 では、残りわずかとなった2009を思う存分満喫しましょう〜


                                       END