クリスマスも終わり、


2009年もとうとうあと6日になりました。



早いですね。





さてさて、まずは


大人気ケラスターゼの新商品のお知らせです!!!



「クロマテルミック」という


カラーシリーズの洗い流さないトリートメントです。







熱の力を利用して


トリートメント成分が髪の内部まで浸透していき、


ツヤツヤですべるような手触りになりますよ☆


2010年1月発売予定なので


お楽しみに!!!!!




次は、おすすめご飯屋さんの紹介です!


平安神宮近くにある、


「山元麺蔵」とゆう、おうどん屋さんです。





たくさんメニューがあり


迷った末、私は


「カレーつけ麺」を食べました!!



うどんでつけ麺というところが珍しく、


スープは熱々、


麺は手打ちのコシのある


太目の冷たいので、


とっても美味しかったです!!!




他にもイチオシは


「土ごぼうの天麩羅」で


カレー塩がついていて、


そのままでもいいし、


つけるとまた風味が変わって、


なおよかったです!!



是非機会があれば


いってみてくださいね



京都店 川村でした