おつかれさまです、京都店の奥田です。


そうです!「アバター 3D」です

その監督のジェームス・キャメロンは言いました・・・・「見るのではない、そこにいるのだ!」と、

その言葉を信じてソワソワしながら観にいきました・・・3D初体験、いったいどんなもんかと。

ところがどっこい、観終わった感想は「んん〜〜どうでしょう」ってなりました。

残念ながら、そない3Dではなかったです(個人的な感想ですが・・・)。もっとスクリーンから飛び出てくるのかと思ってましたが、

画面上をチラチラうごめくばかり・・・

そして最初少し恥ずかしくなる3D眼鏡、この眼鏡がサングラスみたいになってて映像自体なんか暗くなってしまいます。

文句ばっかり言ってますが、「こんな場所あったら、すごいな」っていう場面が随所にちりばめられ、スケールの大きさは圧巻です。

まだ、観てない方はぜひ劇場へ!