お宝・・・

                               [モッズヘアー 伏見桃山店]




 月曜です ^^ 


 まだまだ、突っ走ろうと思案中の ウメ です 






 今回のネタは・・・・・ ワンピース です   服ではなく !    漫画の・・・ ^^ 







 月曜といえば ワンピース 




 大人気ですからね〜 






 でね ・・・

 

 2009年12月12日に映画が公開されたんですよ STRONG WORLD が




 ホームページ→  http://www.onepiece-movie.com/index.html





 そこの目玉が、先着150万人限定のコミック 零巻 がプレゼント !!!!


 1〜2日でなくなるといわれたので


 どうしても欲しかった自分は 


 いろんな人に初日に行こうと誘ってみても・・・・・




 「興味ない」 と・・・・ 興味ないだとーーー  





 最終的にイケメンのワンピース好きをくどき落としまして



 初日に行ってこれたんですよ〜 







 映画館にあんなに人がいるのを始めて見ました ! ほんとにすごかった ^^


 チケットも初日完売やったし !




 東映史上最高記録を樹立しまくってました   


 正直、ワンピースをなめてましたね・・・・・




 ネットで予約しといてよかった  



 相棒のおかげで 宝物が手に入りました   映画もよかったし ^^





いいでしょ〜〜〜 ^^






 皆さんは 今年に入って宝物は見つけましたか?





 

 いいものが見つかるといいですね



                             いずれ また・・・・・・