こんにちは 2月の初めから
 大津店にカムバックしたマツです。

 大津店を離れて4ヶ月
 店の皆さんの願い叶って(?)
 戻って参りました☆
 みんな大喜びです(笑)
 
 さて 大津店ですが
 ちょと違った空気を感じました
 たった4ヶ月ですが
 前よりみんなが もっとお店を良くしよう!
 という空気になってて驚きました
 私も そんな店の雰囲気に乗っかって
 頑張っていこうと思うのです。


  JRで来ますと大津店は『膳所(ぜぜ)駅』で
 降りていただくのですが
 『膳所駅』からTOKIMEKIビル3階にある
 大津店までのストリート 約7分の道のりですが
 けっこうおもしろい店があります
 もっちりクレープ屋さんやもんじゃ屋さん
 小学校なんかも眺めながらノスタルジーに浸ってもらいながら
 そうこうしているうちに
 あっという間にTOKIMEKIビルに到着です☆

 
 散策も楽しみながら
 ぜひお越し下さいね!