nail♪

 
受付の井之元です♪
 
 
先週ネイルを新しくしてきました(^ω^)ノ
 
今回はピンク×ブラックにユニオンジャック柄を入れてもらいました★
 
 
 
最近はピンクとか赤とかが好き!
 
 
ネイルを変えると気分も変わるし、季節に合わせたり毎月どんなんにしようかと考えたりするのも楽しいんですよねー♪
 
髪型だってそうですよねヽ(´▽`)/
 
 
私は毎月仲良しの友達と通ってるんですけど、いつもネイリストさんたちと色んな話をしてそれもまた楽くて♪♪
 
mod'sの姉妹店のglassでもネイルをやっているので、みなさんもお友達と一緒にネイルを楽しんでみてはいかがてしょーか(*´ω`)ノ
 
春に向けて指先からお洒落を楽しんでみてくださいっ!
 
 
ちなみにこれは夏くらいにしたお気に入りのネイルです♪
 
 
 
このとき初めてこのでっかいストーンをひっかけて爪が割れたんですよね…(;_;)
 
血が出て痛すぎて泣きました。
 
 
長すぎにはくれぐれも注意です!