どーも大津店の安井です。



先日思い立って急遽日帰りで長野県に行ってきました。


ちょっとした用事と知り合い家族に会ってきました。


やっぱり長野は雪が凄いしさむかったです。


急遽行くことになったのに知り合い家族のお父さんと娘さんは会社を休んで出迎えてくれました。


お父さんは超大金持ちやのに気さくで楽しい人で僕の尊敬する一人です。


お母さんと娘さんはかなり美人です。


知り合って10年以上たつんですが本当に昔からよくしてくれ僕の大好きなかぞくです。


結局長野には少ししかいれなくて写メもとらずお土産も買えずすぐ帰ってきました・・・


それでも気分転換になったし、リフレッシュできてよかったです。


たまにはいつもと違う景色をみるのも大切やなーと感じた一日でした。