雪山ってマジでいいですよね ^^  


 毎年、恒例で・・・  雪山にモンスター探しにいってるんですよね ^^



 ティガレックスは、全く見当たりませんでしたが・・・・ 



 スノボーを、スタッフの皆で楽しんできました 


 

  


   到着して仮眠後・・・・・ はい 節々が痛いです 


  


   残念なことに、曇りです   雨とか雪より ましですが・・・・・




 


  ロビーの熊との2−ショット 





  気持ちよさそうに滑って、直後 → クラッシュ ^^










みんな、うまいんで ストレス を感じることなく、ガンガン滑れます !!!






 ずっと運転してくれました  





 ガンガン滑ったあとのご飯はサイコーです 













 今日は 22年 2月 22日 という並びの日だったので・・・・




 こんな感じで、並んでもらいました 




 誰も怪我なく、かなり楽しめた一日となりましたよ



 まっ、自分は、足つりましたが・・・・ 





 ほんと、行ってよかったです ^^ 空気も 美味しいし !!!






 ショートスキーを、こよなく愛する にわかカメラマンの ウメ でした  






                    いずれ また・・・・